アイ・フィードのサポートとサービス

業務ソフトの導入に不安を抱えている方でも安心して導入いただけるように、当社独自のサポートサービスをご用意しております。業務ソフトの豊富な知識と経験を生かし、クライアントに最適なソフト選定、運用方法をご提案いたします。

サポートサービス(歯科専用:弥生会計&ellipse)

パソコンが苦手、会計に自信がないなどの弥生会計導入に関する不安、または歯科医業に特化したサポートを必要とされている歯科医院様向けに一般事業とは別に専用のサポートサービスをご用意しております。
このサポートサービスは、弥生認定マスターインストラクター有資格者が 弥生会計のスムーズな導入や日々の入力作業を円滑に行っていただくためのアシストを電話(サポート専用回線)、ファックス、インターネットを介してのリモートツールを使用してサポートいたします。
もちろん、弥生給与や弥生顧客も当サポートサービスで対応可能です。

サポートサービス(一般事業所用:弥生、PCA、奉行など)

業務ソフトの操作、運用に特化したサポートサービスです。
メーカーのサポートセンターは敷居が高いと感じている方、業務ソフトに関わるすべての問合せ先を1ヶ所にまとめたい方
には特にお勧めのサービスです。サポートは電話(サポート専用回線)、ファックス、インターネットを介してのリモートツールを使用して行いますので、電話か苦手な方も回答を文書で保存しておきたい方も安心してご利用いただけます。

入力代行サービス(共通:弥生シリーズ)

せっかく弥生会計を使い始めたのに、業務多忙で仕訳入力のための時間が取れないとお嘆きのあなたに代わって、 日々の取引を弥生会計に入力する作業を代行するサービスを提供しています。
このサービスを利用すれば、もう会計ソフトの入力に時間を割く必要も、新しく従業員を雇用する手間やコストに悩まされることもありません。
また、会計期間の半ばから弥生会計を導入される場合の、これまでの仕訳データを弥生会計に移行する作業も当サービスで対応いたします。

訪問操作指導(共通:弥生、PCA、奉行など)

メーカー公認資格を持ったインストラクターがご依頼先に訪問して、業務ソフトの使い方などをマンツーマンでご指導いたします。
自分のペースに合わせてゆっくり学ぶことができますので、パソコンの操作が苦手な方や業務知識に乏しい新人さんもしっかり技術を身に付けることができます。
また、業務ソフトの導入作業のお手伝いや、より効果的な運用のアドバイスなど、ご依頼先の事情に合ったご指導も可能です。

帳票カスタマイズ代行(一般事業所用:弥生販売)

弥生販売の帳票を初期設定のまま使っていませんか?
弥生販売は、その操作性、汎用性、価格と、三拍子揃った販売管理ソフトとして、多くの事業所で使用されていますが、 予め登録されている帳票類(納品書、請求書、見積書など)がちょっと地味・・・。
納品書や請求書は会社の顔です。自社オリジナルの帳票を作成して他社との差別化を図りましょう!すでに自社で使用している伝票フォームへ印刷したい場合のピッチ合わせや市販のコピー用紙へ罫線付きで印刷したい場合など、 様々なご要望に対応させていただきます。

ご注意!

弥生販売の帳票カスタマイズ機能の範囲を超えたカスタマイズはできません。