弥生会計歯科医業導入キットをお使いの歯科医院様向けにご提供している会員制サポートサービスです。
メーカーのサポートセンターでは答えられない歯科医業に特化したご質問にも対応いたしますので、日々の会計業務をご自身でやってみたいとお考えの歯科医院様には必須のサービスです。その他にも当社だけが提供できる様々なサービスをご用意しておりますので、より業務に近いサポートをご希望の方に加入をおすすめいたします。
サポートサービスの詳細
- 会計ソフトのサポートをリモートアクセスツール(TeamViewer・チャット等)、ファックス、メール、電話(サポート専用回線)で行います。
- パソコンや業務ソフトの導入・運用についての相談、コンサルティングが受けられます。
- 当社主催のビジネスセミナー、パソコンセミナーへご招待または特別価格にてご参加いただけます。
サポートサービスのお申し込み
- 一般の事業所様はお申込みいただけません。
- お電話でのお申し込みはお受けしておりません。お申し込みはご注文フォームをご利用ください。
- サポートは入会手続き後、すぐにご利用いただけます。
- サポート期間や会員専用電話番号は、入会手続き完了後にお手元に届くサポートサービスガイド(冊子)に記載されていますので、必ずご確認ください。
- サポート単独でのお申し込みの場合は、入会申込受付後に請求書兼郵便振替用紙を郵送致しますので、到着後2週間以内にお手続きをお願いします。
歯科医院様専用サポートサービス
弥生会計をはじめる歯科医院様に
Web直販特別価格 66,000円(税込)
弥生会計歯科医業導入キットをお使いの歯科医院様向けサポートサービスです。
サポートサービス契約は1年毎のご契約になります。
継続更新については、
更新月の末日までにお支払いの確認ができない場合に
退会扱いとさせていただいておりますので、
退会手続きに必要な手続きはございません。