業務ソフトの操作、運用に特化したサポートサービスです。メーカーのサポートセンターは敷居が高いと感じている方、業務ソフトに関わるすべての問合せ先を1ヶ所にまとめたい方には特にお勧めのサービスです。サポートはリモートアクセスツール(TeamViewer・チャット等)、ファックス、メール、電話(サポート専用回線)を使用して行いますので、電話か苦手な方も回答を文書で保存しておきたい方も安心してご利用いただけます。

サポートサービスの詳細
  • ご契約業務ソフトの操作についてリモートアクセスツール(TeamViewer・チャット等)、ファックス、メール、電話で行います。
  • パソコンや業務ソフトの導入・運用についての相談、コンサルティングが受けられます。
  • 当社主催のビジネスセミナー、パソコンセミナーへご招待または特別価格にてご参加いただけます。
サポートサービスのお申し込み
  • お電話でのお申し込みはお受けしておりません。お申し込みはご注文フォームをご利用ください。
  • サポートは入会手続き後、すぐにご利用いただけます。
  • サポート期間や会員専用電話番号は、入会手続き完了後にお手元に届くサポートサービスガイド(冊子)に記載されていますので、必ずご確認ください。
  • サポート単独でのお申し込みの場合は、入会申込受付後に請求書兼郵便振替用紙を郵送致しますので、到着後2週間以内にお手続きをお願いします。
一般事業所様向けサポートサービス

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業務ソフトのサポートサービス(一般事業所用)

弥生、PCA、奉行をお使いなら

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業務ソフトをお使いの事業所様向けサポートサービスです。

  • サポートサービス契約は1年毎のご契約になります。継続更新については、更新月の末日までにお支払いの確認ができない場合に退会扱いとさせていただいておりますので、退会手続きに必要な手続きはございません。