業務ソフトのサポートサービス(一般事業所用)

 

業務ソフトの操作、運用に特化したサポートサービスです。メーカーのサポートセンターは敷居が高いと感じている方、業務ソフトに関わるすべての問合せ先を1ヶ所にまとめたい方には特にお勧めのサービスです。サポートは電話(サポート専用回線)、ファックス、インターネットを介したリモートツールを使用して行いますので、電話か苦手な方も回答を文書で保存しておきたい方も安心してご利用いただけます。

サポートサービスの詳細

  • ご契約業務ソフトの操作についての電話、ファックス、メール、リモートサポート
  • パソコンや業務ソフトの導入・運用についての相談、コンサルティング
  • 当社主催のビジネスセミナー、パソコンセミナーへご招待または特別価格提供

 

サポートサービスのお申込みについて

  • お電話でのお申し込みはお受けしておりません。お申し込みはご注文フォームをご利用ください。
  • ファックスでお申込みの場合は、ご注文ページにある専用申込書をダウンロードして印刷していただき、専用申込書に必要事項をご記入の上、当社ファックス番号(022-286-1773)宛に送信して下さい。
  • サポートは入会手続き後、すぐにご利用いただけます。
  • サポート期間や会員専用電話番号は、入会手続き完了後にお手元に届くサポートサービスガイド(冊子)に記載されていますので、必ずご確認ください。
  • サポート単独でのお申し込みの場合は、入会申込受付後に請求書兼郵便振替用紙を郵送致しますので、到着後2週間以内にお手続きをお願いします。

 

 

業務ソフトをお使いの事業所様向けサポートサービス

弥生、PAC、奉行をお使いなら
業務ソフトのサポートサービス(一般事業所用)
年間サポート 70,000円(消費税別)

ご注文フォーム

サポートサービスの契約更新について
更新月の末日までにお支払いの確認ができない場合に退会扱いとさせていただいておりますので、
退会手続きに必要な手続きはございません。